2012年5月13日日曜日

妊娠初期なのですが微熱が下がらず… | OKWave


まずは、ご妊娠おめでとうございます(^-^)。

私も初めての妊娠です。
まもなく3ヶ月になろうとしています。

妊娠がわかったのが7月末だったのですが、
丁度梅雨明けして、暑くなって来た頃でした。


"高熱"滅菌精子

生理前の高温期の可能性もあったのですが、
36.5~7の日が続いていました。
もともと平熱が36度に達しない私には、
とにかくだるくてだるくて、辛かったです。
8月の暑い日は、何もしなくてもしんどくて、
ずっとぐったりしていました。


新生児の発熱

この2週間は37度を越しています。
もしかしたら、風邪なのかな???。
でも、だるさは以前と変わらないので、
気にしてなかったです。
そういえば、鼻水が・・・(>_<)。

この所、夕方になると秋風なのか涼しくなり、
少し過ごしやすい時間が増えた気がします。


出生前のビタミンにきび

この高温は、妊娠14週まで続くと
本に書いてありました。
体温が下がって、胎盤が形成されて、
16週から安定期みたいですね。

暑い日もまたあるかも知れませんが、
一緒に頑張りましょうね。

投稿日時 - 2003-09-01 08:36:32



These are our most popular posts:

微熱 : 妊娠症状を教えます!

妊娠症状:初期症状の体のだるさと微熱: 妊娠の初期にみられる妊娠初期症状として、 体がだるく熱っぽくなり、あるいは眠くなる... 妊娠症状:流産の危険回避のために起こる 初期の微熱: 妊娠初期の症状として、風邪に似た症状をおこし、微熱がある状態が続く ... read more

妊娠初期なのですが微熱が下がらず…

まずは、おめでとうございます♪ 私も微熱が下がらずしんどかったです。毎日、37.1~ 2℃でした。 私の場合は風邪でもなくて、妊娠初期の特有のものだったと思います。 それと一日中眠くてどうにもなりませんでした。 微熱に気が付いてから2 ... read more

妊娠初期の微熱について

お返事ありがとうございました。 妊娠反応が出てたのに、わずか3日後陰性になったと 言う例もあります。(あたしだよ!(- -;) チェックワンファストにて2~5日のフライングで 陽性でて、今日は陰性でした・・・。 チエックワンファストは25単位の反応を ... read more

熱っぽい(微熱)|妊娠初期症状完全ガイド|はたらく妊婦のための妊娠 ...

2008年12月19日 ... TOP 妊娠初期症状完全ガイド 熱っぽい(微熱) ... なんとなく体がだるかったり、微熱 が続いたり、寒気がしたり… ... この頃の体の中では、妊娠を持続させるためのホルモン (プロゲステロン)が多く分泌され、その影響で体温が平熱より少し ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿